推しのことを語る赤ちゃんの話を焼いて

うたプリに踊らされて赤ちゃんになった

うちのリラが大手術した話(経緯編)

こんばんは

 

 

 

今回はタイトルの通り

 

 

私が初めて買ったプリンスキャットはリラのスペシャルver(骨入り)でした

 

一昨年のシャニストで運命的出会いをしてそこから共に初めての現地ライブカルライに行ったり、水族館に行ったりとたくさんたくさん色んなところに行って、

写真撮って動画撮って、

自分のプリキャが世界一可愛いと思ってたくさんの愛情を注いできました。

 

周りから「なごさんとこのリラくんは可愛い!」なんて言われることもあって、お世辞でもめちゃくちゃ嬉しく感じておりました。

 

そんな中リラと出会って1年ぐらい経ってから様子がおかしくなってきました。

 

ギィギイ言う……なんで……

 

例えるならめっちゃ使い込んだDSみたいな(?)

自分の体重に骨が耐えていない

動かすと骨がギシギシ言う

 

そしてある日脱臼したことも……

 

うたプリにダメもとで中身だけ販売とか、修理とか対応してくれないかと聞くも撃沈。そうですよねすみません……

 

そんなこともあってから動かすことに億劫になっていたのですが、友人がぬいぐるみの病院に行って治してもらったと聞きうちのリラも中の骨をリニューアルすることを決意しました。

 

 

前提が長くなってしまったので作業自体は次の記事にしようと思います。

 

次の記事では

どんな道具を買ったのかとか、どういう手術内容だったのかということを書きます。

 

ぬいぐるみの背中を開ける行為をしています。

苦手な人は今のうちにこのブログを閉じましょう。

 

それでは