推しのことを語る赤ちゃんの話を焼いて

うたプリに踊らされて赤ちゃんになった

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うたプリ白黒展示編「おにぎりは作られなかった」

こんばんは うたのプリンスさまっAnotherWorldの黒の展示に行きました。 うひょーい黒だー! 白編は前に書いたからそっちも良かったら読んでください まあまず黒のメンツ見た時の感想 「神宮寺さんちょっと寂しそうやな……」 ルーレットとマイラスってなんとい…

鳳瑛一VRというファンミで主催に美風藍で刺された

こんばんは タイトル通りです。 この度emifuwa(工藤P)様主催の鳳瑛一VR体験会?に参加してきました。 emifuwa(工藤P)様のTwitter emifuwa(工藤P) (@emifuwa) | Twitter ざっくり内容を言うと、VRのゴーグルつけて鳳瑛一君に会いに行こうというものでし…

うたプリ白黒展示編「歌うま暴力右ストレートノックアウトカンカンカン」

はじめまして この度ブログ開設しました。なごと申します。 なぜブログを開設したかというと感想を長々と書きたいオタクになってしまったからです。 拙い文章ですがお付き合い頂けますと幸いです。 さて第一回目ですが、2/1からスタートしている 「うたの☆プ…