推しのことを語る赤ちゃんの話を焼いて

うたプリに踊らされて赤ちゃんになった

本日は美風藍さんのお誕生日です!

こんばんは

 

今日は2020年3月1日

 

 

美風藍さんのお誕生日です。

 

 

初めてお祝いした時はシュークリームの皮を剥いては食べていたのが懐かしいです。

 

 

 

今回お祝いに際しまして、色々やりました!

 

nanaでコラボ募集&伴奏公開

fiction、ハルハナ、月明かりのDEASESTを今年は2番で募集しました!

nana民の方は良ければコラボしてみてください!

fiction

https://nana-music.com/sounds/054b7f65

 

ハルハナ

https://nana-music.com/sounds/054bd440

 

月明かりのDEASEST

https://nana-music.com/sounds/054c14fb

 

そして今回月明かりのDEASESTは伴奏新しく作りました!

そしてそして105さんに素敵なピアノを入れて頂きました〜!!

https://nana-music.com/sounds/054c49dd

 

こちらジャズ風でいい感じになったのでぜひぜひ聞いてみてください!

 

 

 

そしてそして当日

限界夢女はまずシャニライのトップで嗚咽

f:id:nagoharuhanababy:20200301183304p:image

 

f:id:nagoharuhanababy:20200301183339p:image

 

あぁ……推しが近づいてきた……

 

 

f:id:nagoharuhanababy:20200301183400p:image

 

そしてお陰様で無事にクルーズに乗れました……初めて乗った……

ストーリー読んだんですけどやばすぎますね。

これに今まで耐えてきたの各推しのプリンセス達は……うう……

 

f:id:nagoharuhanababy:20200301183508p:image

自分の推ししか出ないガチャが楽しすぎた結果サイン頂きました。

 

(スウィートドリームの世界には連れてってくれない😢)

 

 

f:id:nagoharuhanababy:20200301183623j:image
f:id:nagoharuhanababy:20200301183619j:image

そしてケーキも取りに行きました!

とてもとてーーーも美味しかったです!

今まで寿嶺二さんのと一ノ瀬トキヤさんのケーキを頂いたのですが1番さっぱり食べられた気がします!

 

という訳でケーキも食べて、ガチャも引けてとても楽しい推しの誕生日を過ごせました☺️

 

 

推しのいる世界はとてもハッピーだし

推しの誕生日がこんなにもハッピー!